こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。



今日で8月も最後ですね。


あっという間というか、長かったかというか・・・



この夏はいろいろありました。



夏はじめに毎年恒例になってきた


「石鎚ふれあいの里」


行ってきました。

今回は家族3人で。


兄は学校行事のため岐阜県に行ってました。


毎度おなじみ手作りブランコを楽しみます。


去年なかった輪投げなどもありました。

メインはBBQ。


今年の暑さは尋常ではなかったですね。


暑い中でも肉とビールがあれば最高ですっ!!

石鎚ふれあいの里は、


手持ち花火はOKというのがまたいいですね。


コテージも冷暖房完備・虫対策用のスプレーなども準備されてました。



夜は毎度おなじみトランプ大会です(笑)

相変わらずキレイな川。


いやしの川です。

看板犬のハレと記念撮影。


また来年も来れたらいいなぁ。


次は4人で。




この夏は、いろいろありました。


体調面で心配なことも重なり健康の大切さも再確認です。



やはりみんなが健康状態じゃないとダメですね。



さぁ、明日から9月。


気合を入れなおしてがんばっていきますので、


皆様よろしくお願いいたします。





まだまだ暑いので、


体調には気を付けて~っ!!

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/laugh.hairsalon








関連記事

< 前の記事

次の記事 >